ゲイコミュニティを利用する

目覚め

いきなりですが、僕はゲイです。

といっても、先天的なゲイではありません。
昔は女の子が好きだったし、実際に女の子と付き合い、セックスをもしていました。
しかし、あるきっかけで女の子がまったく愛せなくなり、今は完全に男の子しか愛せなくなりました。

そんな僕がゲイだと気づいたのは22歳のときです。
それは、某SNSで出会った男性がきっかけでした。
実は僕は、カメラや建築、現代美術が大好きでそういったコミュニティに入り、書き込みもたくさんしていました。
周りにはそういった趣味を持っている友達が少なかったので、SNSのコミュニティを利用して同じ趣味を持っている友達に出会いたいなと思っていたんですよね。
そんなときに、その男性からメッセージが届いたのです。
僕はそのとき、彼がゲイだということを全く知りませんでした。
ただ、同じようなコミュニティに入っているから仲良くなれそう♪と思ったんですよね。

それから、僕たちは実際にお茶をするようになり、頻繁にご飯を食べに行くようになったのですが、
ある日、彼と食事をしたときに飲み過ぎて家に帰れなくなったため、彼の家に泊めてもらうことになったのです。
そのときに、僕は初めて男性を関係を持ってしまい・・・女の子にも失望していたので、完全にゲイとして目覚めてしまいました。

ちなみに彼は、コミュニティで僕を見つけた時から、僕を狙っていたそうです。
彼は完全に肉食系男子でした。






what's new

2013/01/11
キッカケを更新
2012/12/08
大切な人を更新
2012/12/08
恋バナを更新
2012/12/08
カミングアウトを更新
2012/12/08
きっかけを更新
2012/12/08
ゲイコミュニティを利用するを更新
2012/12/08
ホームページリニューアル

Recomend Entry

キッカケ

ゲイへの道は誰しもが同じではない、先天性に生まれた時から男が好きだったり、女の子が嫌いで自然と男の子を好きになるようになったり、いきなり目覚めたり誰にでもキッカケがあるかも知れません。